初めて味わうチンポ汁は美味しくない…それでもチンポをすする人妻とタブー無し他人棒たちのイケイケ乱交

人妻個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

初めて味わうチンポ汁は美味しくない…それでもチンポをすする人妻とタブー無し他人棒たちのイケイケ乱交

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

素人個人撮影 大勢の男たちに滅茶苦茶にされる人妻

イケイケ他人棒たちに身体をオモチャにされる人妻を撮影した素人個人撮影動画。

大勢の男たちに身体をいいように弄ばれる人妻は挿入前から既にヘロヘロで、軽く立ち手マンされただけでお漏らし潮吹きしてしまう。オマンコがしっかりと仕上がったところで立ちバックで挿入タイムへ。大好きなベロチューとチンポのコンボがキマまると、そのあまりの気持ち良さに人妻はまともに立っていられない。

ステージをベッドに移して乱交を楽しむ人妻と男性陣。次第に気分が盛り上がって来た男性陣も「イく時はゴム外してマンコにぶっかけちゃえ」と言いたい放題。

やがて、限界を迎えた一人目の間男は精飲未経験だという人妻に初めての口内射精をプレゼント。口元にもベットリとザーメンを付けられた人妻は咥えたチンポを中々放そうとしない。

一人目の間男が射精し終えるとまたすぐに二人目の間男が人妻にチンポを挿入する。口元に一発目のザーメンが付いたままの人妻が「キスしたいから誰かココ拭いて」と撮影隊に声を掛けると、挿入中の間男は躊躇することなく口元ザーメンべっとりの人妻と濃厚ベロチューをし始める。

他人汁を全く気にしない間男の意表を突く変態ベロチューに一気に興奮したのか人妻は喘ぎまくり。傍で交尾を見守っていた他の間男からは「他人のザーメン気にするような、そんなレベルじゃないから」と煽りが飛ぶ。

これで人妻の感度は限界まで上がりきってしまったようで「気持ちイイ!気持ちイイ!」と泣いているのかヨガっているのか分からない声を漏らし始めた人妻は快感に耐え切れなくなり自分からチンポを抜いてしまう。

一方的に交尾を止めてしまった人妻に「まだオチンチン欲しい!?まだオチンチン欲しい!?」と声を掛けながら男性陣は一斉に襲い掛かった。逃げられないよう人妻の両手を掴んで押さえつけると強制的にチンポを再挿入する。

「もう泣いても逃げれないからねー、イき続けようイき続けよう」淡々とした様子で交尾を再開させる男性陣。「もうイヤ…」「誰とでもセックスします」「お願いやめて!」「お願い、イって。お願い…!」「気持ちイイ!」限界を超え理性が崩壊しかけている人妻は言ってることが滅茶苦茶になっていく。

Originally posted on 3月 25, 2021 @ 12:36 pm

コメント