『あぁ!あぁ!ホントに犬みたい!イくっ…イくっ…!』ケモノファックで異常興奮する人妻はイクイクが止まらない!

人妻 個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

『あぁ!あぁ!ホントに犬みたい!イくっ…イくっ…!』ケモノファックで異常興奮する人妻はイクイクが止まらない!

素人個人撮影動画 間男との交尾を楽しむ人妻

メス犬人妻と飼い主ご主人様のケモノファックの一部始終を撮影した個人撮影動画。首輪を付けられた状態で間男の股間の前に跪き勃起チンポを頬張る人妻。まるで性奴隷のような男性に支配されるシチュエーションが好きなのか、チンポをしゃぶっているだけで興奮気味の人妻はフェラチオをしながら喘ぎ声を漏らしまくり。カリ首から亀頭までしっかりとご奉仕フェラをし終えると、いよいよお楽しみの挿入タイムへ。間男に促されるままケツを突き出してオマンコを晒すと「挿れてぇ…」とハメ撮りカメラを向ける間男に人妻は挿入をおねだり。立ちバックでチンポが挿入された途端「オメコ気持ちイイ!イくぅ!」といきなり中イキしかける人妻。バッチンバッチンと大きな打音が響くほど激しいスパンキングで尻をぶっ叩かれる人妻は最初の中イキ直後からまたグングンと昂り始める。間男が立ちバックのまま人妻の片足を抱え上げると、これがますます彼女の性癖を刺激したようで「本当に犬みたい!」と人妻は異常興奮する。首輪を付けたまま片足上げたワンワンスタイルで突かれ、おまけにスパンキングまで食らった人妻は「もっと叩いて!」と自ら進んで尻ビンタをおかわり。卑猥極まりないケモノファックは人妻の性癖の芯を食ったようで、人妻は低い喘ぎ声を漏らしながら中イキを連発した。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

個人撮影動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました