JKコスプレ妻と楽しむ生騎乗位!中出しフィニッシュ後にマン屁のオマケ付き

人妻個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

JKコスプレ妻と楽しむ生騎乗位!中出しフィニッシュ後にマン屁のオマケ付き

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

素人個人撮影 JKコスプレした人妻と楽しむ騎乗位

JKコスプレ人妻と騎乗位中出しを楽しむ様子を撮影した素人個人撮影動画。

男性に跨った状態で萎えチンをシゴく人妻。チンポがしっかりと上向きになったところで二人は合体する。もちろんゴム無し生挿入。

ゆっくりと腰を動かす慣らし運転の段階で人妻は気持ち良さそうな喘ぎ声を漏らし始める。男性が下から動き出すと更に大きな喘ぎ声を上げる人妻。

しばらく上下運動をしているウチに人妻のオマンコからは大量のマン汁が溢れて来たようで、二人が腰を動かす度に離れた場所に設置している定点カメラでも音を拾うほど卑猥な摩擦音が聞こえ始める。

「ヤバい、イきそう…」「気持ち良過ぎちゃう」限界が近くなり言葉が増える二人。

限界が近くなり徐々に腰振りのペースを上げた人妻がまずは中イキ。絶頂の余韻で尻を痙攣させていると、続けて限界の来た男性が射精アピールし始める。

「あぁイく!イく!」声に出して限界を訴えた男性はそのまま人妻の膣に中出しフィニッシュ。

今回も仲良く同時絶頂をキメて、合体したまま余韻に浸る二人。人妻がチンポを抜こうとする間際にはオマンコから数発のマン屁まで漏れてしまう。

Originally posted on 9月 6, 2021 @ 1:32 pm

コメント