巨尻熟女のダイナミックなスパイダー騎乗位に瞬殺され即中出しした男性

熟女個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

巨尻熟女のダイナミックなスパイダー騎乗位に瞬殺され即中出しした男性

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

素人個人撮影 騎乗位と後背位で熟女に連続中出し

熟女のマンコが気持ち良過ぎて二発も即中出しする様子を撮影した素人個人撮影動画。

騎乗位になり主導権を握った熟女は挿入早々から激しい腰振りで上下運動。元より亀頭が敏感な男性は熟女のペースに全くついて行けず「ちょっと待って!待って!」といきなりタイムを要求する。

熟女の騎乗位の気持ち良さと、続ければすぐにでも暴発しかける危うさに「もはや拷問…」と焦りを見せる男性。

スパイダー騎乗位から緩急の効いた熟女のピストンに翻弄される男性は暴発しかける度に「あっ…あっ…」と声を漏らして完全に防戦一方になる。

射精しかける度に熟女にタイム要求してクールダウンを図っていた男性もいよいよ限界になると、最後は我慢するのを諦めて熟女のオマンコに中出しでフィニッシュする。

一度目の交尾後の賢者タイムを利用して軽食休憩を取った二人は後背位でリマッチ。

既に一発射精している事に加えて自分でペースコントロール出来る余裕からか、熟女の巨尻を愛でながらハメ撮りを楽しむ男性。

後背位での挿入から3分ほど経つと二回目の限界が近付いた男性は「よし!」と心を決めると最後に強めのピストンを数回打ち込んでこの日二発目のザーメンを熟女のオマンコに流し込んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました