ガチ乱交!酒に酔っ払った嫁を他人棒たちに抱かせる一部始終を夫自らが撮影!

個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

ガチ乱交!酒に酔っ払った嫁を他人棒たちに抱かせる一部始終を夫自らが撮影!

4人の他人棒と人妻の中出し乱交を記録した個人撮影動画

酒に酔った妻を4人の他人棒たちに抱かせる様子を夫自らが撮影した個人撮影動画。嫁に大量のお酒を飲ませ酩酊状態になったところで4人の間男たちが登場し、そのまま4対1の乱交に突入。アルコールのせいで性欲が上がっているのか、口元にチンポを近付けられた人妻は自らそれをおしゃぶりし始める。中盤、マン屁を垂れるほど掻き混ぜられたオマンコからは経血が垂れ始めてしまい、乱交プレイ中に生理が来てしまうハプニングが発生する。人妻がシャワーを浴びた後、再び撮影が再開する。いよいよ挿入タイムとなると間男たちは入れ替わりで人妻のオマンコにチンポを挿入し始める。目の前で妻が間男たちにパコられる様子を淡々とカメラに収める夫は妻のNTRセックスに嫉妬するどころか乱交を煽る始末。間男たちのチンポでオマンコを突かれイきかけてる妻に「気持ち良いの?なんて言うの?」と煽りを入れる夫。間男たちから「どこに欲しい?」と射精パターンを聞かれた人妻が「どこでも良い…」と即答すると、チンポを挿入していた間男は躊躇することなく中出しフィニッシュ。オマンコから中出しザーメンが流れ出て来る様子を見て笑う間男たち。更に妻を輪姦し続ける間男たちに対してカメラマンの夫は「おい、アナルに入れてもいいぞ…!」と耳打ち。夫の言葉を聞いて更に悪ノリし始める間男たちはその指示通りに女性上位の体位にすると人妻の口・オマンコ・アナルの三つの穴に同時にチンポを挿入する。とことん間男たちのオモチャにされ、いいように弄ばれ続けた人妻だったがここまでされてもしっかり感じているようで最後は「イく…イく…」と呟き中イキしてしまった。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

個人撮影動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました