イクイクを連発する敏感マンコと潮吹き

個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

イクイクを連発する敏感マンコと潮吹き

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

素人個人撮影 何度もイかされるパイパンマンコ

敏感過ぎるパイパンマンコを弄られて何度も絶頂する様子を撮影した素人個人撮影動画。

オマンコに突っ込まれたバイブのパワーを上げた途端、女性は大きな声を上げて大騒ぎし始める。

「待って!無理、イッちゃう!」大騒ぎしているところに男性が更にバイブをグリグリとねじ込むと女性はあっさり絶頂。

女性は相当敏感な体質のようで序盤のバイブ責めで数回イかされた後、パンツを剥ぎ取られてガッツリとパイパンマンコを穿られると絶頂と同時に潮吹きまでしてしまう。

更に男性に顔面騎乗してオマンコを舐められればそれだけでまた何度も絶頂する女性のイクイクは止まらない。

騎乗位で合体後、自分でペースコントロールしながら腰を振る女性。「イってもいい?イきそうなの」それでもまたすぐにイきそうになってしまった女性は、わざわざ男性に確認してから本気の腰振りをスタート。

気持ち良くイくために一心不乱に腰を振る女性。男性も腰を動かして彼女の中イキ絶頂を下からサポートする。

「イく!イく!イく!」段々大きな声を上げるようになった女性がいよいよ絶頂という時に男性は咄嗟に腰を引いてチンポを抜いてしまう。

絶頂中イキ目前で男性におちょくられてしまった女性は「なんで抜くの?なんで?」とグズりだした。

Originally posted on 9月 17, 2021 @ 12:57 pm

コメント