人妻の尻に連続大量ぶっかけ!二人の若い他人棒とスレンダー妻のNTR3P

人妻個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

人妻の尻に連続大量ぶっかけ!二人の若い他人棒とスレンダー妻のNTR3P

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

素人個人撮影 二人の他人棒との交尾を楽しむ人妻

二人の他人棒との夫婦交換プレイの様子を撮影した素人個人撮影動画。

他人棒たちは体力ある若い男性のようで二人とも腰使いが強め。若い二人の男性を一人で相手をする人妻も限界ギリギリなのかピストンされる度に呼吸が荒くなり始める。

後背位で黙々と腰を振り続けていた一人目の他人棒は、射精の瞬間が近付いて来るとピストンのスピードを上げてラストスパート。人妻にイくことも告げないまま限界まで腰を振り抜くと最後は人妻の尻に大量のザーメンをぶっかけて尻射でフィニッシュする。一人目の他人棒が終わった段階で既にゼーハーと肩で息をする人妻。

一旦小休憩を入れた後、撮影が再開されると人妻は二人目の他人棒と騎乗位で合体する。一人目に負けず劣らず元気な他人棒が下から腰を振ると、ペッタンペッタンと肉と肉がぶつかる打音が室内に響き渡る。

途中から一人目の他人棒もプレイに加わると、一人は人妻の口にチンポをツッコミもう一人は後背位でマンコにチンポを突っ込んで三人が連結する。次第に限界が近付いて来ていた他人棒が「どこに出したらいいの?」とさりげなく中出しを匂わせたところ、それをすぐに察した人妻は「中はダメ!」と即答する。中出しを諦めた他人棒は限界が来るまで腰を振り続けると最後は一人目と同様に尻射でフィニッシュした

コメント

タイトルとURLをコピーしました