『死んじゃうっ!アナルが気持ち良くて死んじゃう(´;ω;`)ブワッ!』アナル&マンコをドカ突き中出しされた人妻の理性が崩壊!

人妻個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

『死んじゃうっ!アナルが気持ち良くて死んじゃう(´;ω;`)ブワッ!』アナル&マンコをドカ突き中出しされた人妻の理性が崩壊!

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

素人個人撮影 限界までアナルとマンコを突かれる人妻

Sっ気のある男性からアナルとマンコを犯された後、中出しを決められる人妻を撮影した素人個人撮影動画。

「ダメ、刺激過ぎた…トイレ行きたくなっちゃう」アナルSEX中に刺激に耐えられなくなり、その場から離れようとする人妻。

勝手にアナルSEXを止めて逃げようとした人妻にイラついた男性は「いいから挿れなさい!早く挿れろ!」と彼女を一喝して強制的にアナルSEXを続行する。

「トイレに行きたい…トイレに行ってから…」半泣きになってトイレに行かせて欲しいと懇願する人妻を恫喝する男性。「もうダメ…アナルでイってもいいですか…」既に限界まで来ていた人妻はアナル再挿入からほんの数ピストンでアナル中イキしてしまう。

アナル中イキ後も男性は腰振りを止めようとはせず追撃ピストンでガンガン人妻を追い込んで行く。「死んじゃう!アナルが気持ち良くて死んじゃう!」そう呟いた人妻は連続でアナルイキ。更にアナルにチンポを挿入されたまま手マンコンボを決められた人妻は身体を痙攣させながらまた絶頂。

その後、完全に確変モードに突入した人妻は何をされてもイクイクが止まらない。男性のフィニッシュが近い事を感じ取った人妻は「欲しい…中がいい。お願い!」と自ら中出しをおねだりする。

フィニッシュに向けてがんがんピストンのペースを上げる男性。人妻の両足を抱え上げ、渾身の力で種付けプレスを撃ち込むと肉と肉がぶつかり合う打音が室内に何度も響く。「よっしゃ出すぞ!どこに欲しい!?」男性の荒々しい問いかけに「子宮にかけて!」と即答する人妻。

直後、男性は人妻のおねだり通りに中出しフィニッシュ。これで孕めと言わんばかりに男性が射精中のチンポをグイグイとオマンコの深部に押し込んでいくと、人妻は男性のお尻や背中に手をまわして応戦。

しっかりと全ザーメンを流し込んだ後、男性がオマンコからチンポを抜くとワレメを伝って中出しザーメンが逆流し始めていた。

Originally posted on 3月 19, 2021 @ 12:43 pm

コメント