『私、おばさんだし…///』引っ越し先マンションの三十路管理人に一目惚れ!一発パコらせてとド直球で口説いたらヤれた! 加藤あやの

人妻


サンプル動画はこちら

作品紹介


やらせてっ、おばさん!! 2

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

引っ越し先の隣人三十路人妻をマジ口説き

加藤あやの出演。引っ越しの挨拶にとマンション隣に住む管理人を訪ねてみたら現れたのは超好みの三十路美人妻。彼女をなんとかモノにしたい…と企んだ男は、排水溝のトラブルが起こっていると嘘をついて三十路人妻を自宅に誘導する。まんまと自宅に連れ込むことに成功した男は態度を豹変させ三十路人妻に襲い掛かった。「お願いです、一回ヤらせてください!」性欲剥き出しで訴えかける男に三十路人妻はドン引き。「私、管理人だし…おばさんだし…」迫る男をなんとかかわそうとする三十路人妻だったが、強引にベロチューされチンポを握らされると次第に身体から抵抗する力がなくなっていく。拒む言葉とは裏腹にパンツの中では既に溢れ出て来るマン汁で割れ目がしっとり。イヤよイヤよと言いながらも彼女が興奮していることを悟った男は強気な態度で攻め始めた。「さぁ、ベッドへ行きましょう」男の言葉に三十路人妻は完堕ち、抵抗することを止めると男と一緒にベッドに入った。男の愛撫を受け入れた三十路人妻の身体は乳首を舐られただけで激しく反応する。夫はセックスレスで「こういうことは久し振り…///」だという三十路人妻は勃起したクリトリスを舌先で舐め上げられただけで身体を痙攣させながら絶頂してしまう。クンニでイかされたお返しにと男のチンポにしゃぶりついた三十路人妻。夫のものよりも大きいというデカチンポを亀頭から丸呑みして喉奥に放り込むとジュルジュルと音を立ててジュポフェラでご奉仕。お互いの性器をシックスナインで舐り、性欲が仕上がりきった二人は騎乗位で挿入合体した。膣奥深くまで侵入してくるデカチンに声を上げて悶絶する三十路人妻。自然と腰の動きは早くなり、ベッドがギシギシと軋むほどの激しいピストンで三十路人妻は中イキを連発する。三十路人妻が何度イっても止めようとしない追撃ピストンで更に追い込みをかける男。射精への昂りと共にますます激しさをますピストンでラストスパートを仕掛けた男は人妻を中イキさせると同時に中出しフィニッシュ。チンポがオマンコから引き抜かれるとサラサラのザーメンが割れ目から滴り落ちた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました