『お尻の穴が熱いっ…!』媚薬を塗ったチンポがうっかり尻穴に珍入!性欲暴走した巨尻人妻はイくまで腰振りが止まらない!

人妻

配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

『お尻の穴が熱いっ…!』媚薬を塗ったチンポがうっかり尻穴に珍入!性欲暴走した巨尻人妻はイくまで腰振りが止まらない!

こっそり塗り込まれた媚薬で性欲が暴走した巨尻人妻

成海夏季出演。目をつけていた近所の人妻とどうしてもSEXしたかった男は因縁をつけて彼女を自宅に引き入れることに成功する。「どうすれば許してくれますか…?」と訴える人妻にチンポを握らせ手コキを強要する男。シゴかせるだけでは満足出来ない男の要求はどんどんエスカレートし始める。ご奉仕フェラチオさせた男は人妻に素股までおねだり。「パンツを履いたままでなら…」と渋々素股に応じる人妻だったが、達者な口で上手く彼女を丸め込んだ男は無理やり生素股をさせようと企んだ。人妻が目を離している隙に予め用意していた強烈媚薬をチンポに塗りたくった男。何も知らない人妻は、媚薬チンポに生マンコで素股をしてしまい、彼女の体調に少しずつ変化が表れ始める。スリスリとパイパンマンコに媚薬チンポを擦り付けているウチに徐々に喘ぎ声を上げ始めた人妻。「なんか身体が熱くなってきちゃった…」彼女が体調の変化に気付いたころには既にパイパンマンコから取り込んでしまった媚薬がバッチリ効いていた。媚薬チンポの気持ち良さに自ら腰を振ってしまう巨尻人妻。夢中になって媚薬チンポでパイパンマンコを擦り上げていると勢い余ってチンポがアナルに入ってしまう。予想外のアクシデントに一瞬動きが止まる巨尻人妻と男だったが、既に理性が飛んでしまっている巨尻人妻の腰振りは止まらない。戸惑う男をよそにガンガン腰を打ち付ける巨尻人妻は、あんなに「挿入は絶対にイヤだ!」と拒んでいたのにアナルSEXを楽しみ始める。「お尻の穴が熱い…!」抜き挿しされる度にチンポに塗り込まれた媚薬がアナルの内ヒダに擦り付けられ、ますます昂っていく巨尻人妻。快感に貪欲になっている巨尻人妻はアナルSEXしながらクリトリスをシゴき始めると身体をヒクつかせながら絶頂する。やがて男性が限界を迎え中出しを訴えると「中に出してぇ」と巨尻人妻は即答。アナル中出しをしたチンポが抜かれると巨尻人妻のアナルからはボトボトと白濁ザーメンが零れ落ちた。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

個人撮影動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました