『お願い止めて!イッ…イくッ…!』産後、身体の感度がビンビンになっている人妻はレイプされながらも痙攣絶頂が止まらない!

人妻

配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示
レイプされた巨乳人妻
『お願い止めて!イッ…イくッ…!』産後、身体の感度がビンビンになっている人妻はレイプされながらも痙攣絶頂が止まらない!

暴行魔の荒々しい愛撫で痙攣絶頂と中イキを繰り返した人妻

以前から目を付けていた産後人妻を玄関先で強襲。恐怖と驚きで声を上げようとする巨乳人妻を男は「静かにしろ!声出すな!」と恫喝。力で抗うことが出来ず痴漢に一方的に身体を弄られる巨乳人妻。「お願い止めて…!」なんとか男の拘束から逃げ出そうとする人妻だったが、執拗に乳首をシゴかれているウチに次第に身体が反応し始める。妊娠期間中にセックスが出来なかった産後妻の身体は刺激に敏感で、痴漢の愛撫で乳首はビンビンにフル勃起。身体がヒクつくほどの刺激を受けた人妻は乳首シゴきだけでジーンズに大きなシミを作るほどのお漏らし潮吹き。恐怖しながらも人妻がしっかり感じている事を確信した痴漢の行為はますますエスカレート。パンツの中に手を伸ばすと既にマン汁で溢れる割れ目は指で擦る度にクチュクチュと卑猥な音を響かせた。ジーンズもパンツも剥ぎ取られ、玄関先で手マンされた人妻は足腰が立たなくなるほど強制絶頂を連発する。巨乳人妻を連れて自宅に上がり込んだ痴漢は頭を掴みかかりイラマチオで彼女の口マンコを凌辱。乳首シゴきと手マンで何度も強制絶頂させられている人妻の身体は痙攣を起こし身動きが取れない。バキバキに勃起したチンポを人妻の尻にあてがった痴漢は強引に挿入する。「やめて…やめて…!」力なく懇願しながらも、痴漢にオマンコを突かれる度に身体が反応してしまう人妻は、頭では痴漢を拒絶したくてもピストンの快感に身体は抗えない。堪らず喘ぎ声を漏らすほど膣奥深くを小突かれた人妻はガクガクと身体をヒクつかせながら中イキを繰り返した。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

平均年齢35歳!サクラゼロのガチ出会い
pcmax pcmax
外部サイトで無修正動画を検索
無料動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました