『ダメ…!ダメ…!でも気持ち良いぃぃぃ///』手足完全拘束でバイブ責め状態から5分で脱出出来たら100万円!無謀なゲームに挑んだ結果www

人妻


手足拘束でバイブ責めされる人妻

サンプル動画はこちら

作品紹介


一般男女モニタリングAV 人生を楽しむ女性たちへ刺激体験をプレゼント!育ちの良い巨乳奥様が拘束状態から抜け出せたら100万円の過激ゲームに挑戦!目の前の鍵を取ろうともがけばもがくほどウネる固定バイブに下品なポーズで強●大絶頂!3人合計29回イキ!! in白金台

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

手足拘束でバイブ責めされる人妻

手足を拘束した状態で制限時間の5分以内に見事脱出出来たら賞金100万円!TVでもよく見かけるゲームに街で声を掛けられた素人妻が挑戦!もちろん、簡単にクリア出来ない難易度に設定してあるため、案の定素人妻は挑戦に失敗する。「残念でしたね、他の方はみんなクリア出来るんですけどねぇ」と素人妻をさりげなく煽るスタッフ。「もうちょっと負荷を掛けてチャレンジしてみませんか?」そう言ってスタッフが持ち出して来たのは太めのバイブ。手足を拘束、さらにオマンコにバイブを突っ込んだ状態で制限時間内に脱出出来たら賞金を支払うという、ワンランク上の挑戦を提案する。「人妻だから出来ない…」と戸惑う彼女に更にギャラを積み上げて交渉し半ば無理やりチャレンジしてもらうことに。人妻のオマンコにバイブを突っ込み電源を入れると再び脱出チャレンジスタート。もちろんどれだけ頑張っても手足の拘束具は外れることはなく、オマンコの中で暴れまわるバイブの振動に悶絶し始める人妻。もがいてももがいても手足が封じられているため、防御力ゼロの状態でオマンコにバイブ攻撃を食らい続けた人妻は次第に昂っていくと連続で絶頂し始める。「ダメ…ダメ…!でも気持ち良いぃぃ!」タチの悪いことに何度絶頂してもオマンコからバイブが抜けることはなく、無制限に押し寄せて来る快感に人妻は強制発情する。拘束状態のまま何度も絶頂を繰り返しているところにいよいよプロの男優が登場。人妻が抵抗出来ないのをいい事に男優は彼女のオマンコにイタズラし放題。オマンコをバイブでズコズコと穿られ、割れ目をベロベロ舐めじゃくられる人妻。「ダメですってば…!」そう言いながらも男優の愛撫で人妻はアクメを繰り返した。

コメント