朝のゴミ捨て場で胸チラパンチラを連発…やたら股間を刺激する年上の若妻に無理やり痴女られたっ!

人妻

配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示
胸チラパンチラで挑発してくる若妻
朝のゴミ捨て場で胸チラパンチラを連発…やたら股間を刺激する年上の若妻に無理やり痴女られたっ!

パンチラで朝からチンポを刺激するエロ人妻に無理やり痴女られた!

並木あゆ出演。ちょっとそこのゴミ捨て程度なら部屋着のままでも…安易な考えでゴミを捨てに家を出た人妻は胸チラパンチラしまくりで周囲の男たちの視線を必要以上に惹き付けた。朝からご近所若妻の過激な悩殺プリケツパンチラを見てしまった男はその服の中身が気になって仕方がない。ついウッカリ人妻の恥部を凝視していたところ、思いっきり本人に気付かれてしまった。自分の身体がいやらしい目で見られていた事、男がムラムラしていたことに気付いた若妻も釣られて発情。偶然を装って男性を押し倒すと強引にキスをし始めた人妻。「嫌いなの?いいよね?」いきなり過ぎる展開に戸惑う男に対して既に人妻はヤる気満々。濃厚でねっとりとしたベロチューで男性の発情スイッチを入れてしまうと「ウチに行こうよ♪」と男を自宅に強制お持ち帰り。自宅に入り更に濃厚なベロチュー絡みを仕掛ける人妻。すっかりその気にさせられた男のチンポはマックスフル勃起。パンティ越しの素股でシュッシュシュッシュと擦り上げられると竿が反り返るほどバキバキに仕上がってしまった。やがてお互いに疑似交尾では我慢出来なくなった二人はゴムも付けずに生のまま挿入合体する。腰を下ろすと同時にズブズブと膣奥深くにチンポが沈み込み歓喜の喘ぎ声を上げる二人。ゆっくりとピストン運動が始まるとギッシギッシとベッドは激しく軋み、反発するたびに亀頭がが人妻のオマンコの深いところを何度も小突いた。騎乗位、対面座位、側位、と合体したままコロコロと体位を変えてセックスを楽しむ二人。正常位で上からドカ突きする種付けプレスでオマンコを刺激された人妻も次第に昂りを感じ始める。徐々に限界が近付きつつある二人は背後位で合体するとラストスパートに突入。『このまま出してもいい!?』残っていた力を全て出し尽くすような高速ピストンラッシュで追い込みをかけた男はオマンコにたっぷりと中出しフィニッシュ。オマンコの中でチンポが脈打つたびに釣られて身体がビクッビクッと痙攣する人妻。射精し終えたチンポがオマンコから引き抜かれるとトロみの付いたザーメンが割れ目を伝って滴り落ちた。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

個人撮影動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました