これはヤバ過ぎるwww人の往来のある街中で三十路人妻が過激露出プレイを決行!

人妻


野外オナニー

配信元で観る
露出オナニー
これはヤバ過ぎるwww人の往来のある街中で三十路人妻が過激露出プレイを決行!

作品紹介

投稿日記 中崎2

三十路人妻の過激露出プレイの記録

36歳人妻が調教され露出プレイの快感を覚えていくまでの記録。
3月19日
この日は映画館での露出プレイ。他にもお客の入っている中、映画の上映が始まると暗闇を利用して服をたくし上げお互いの性器を弄り合う二人。最初こそバレやしないかとオドオドしていた人妻も次第に興奮して来たのか、途中からは自らチンポに食らい付きベロベロとジュポフェラご奉仕。
7月8日
闇に映える白のミニボディコンを着込ませて夜8時の新宿公園を徘徊。乳もマンコも半分以上晒したした状態で無邪気に走り回る三十路人妻はとても楽しそう。調子に乗って灯りの傍で野外オナニーの様子を撮影していたところモロに通行人に視られてしまう。興奮で理性が崩壊している三十路人妻は通行人に驚くこともなく気持ち良さそうにオマンコをシコシコ。そんなあり得ない状況を見た通行人の方が驚いてしまった。夜8時とあって多くの通行人に痴態を視られてしまった三十路人妻に感想を尋ねたところ「いつもより濡れちゃった…」と嬉しそうに語っていた。
8月10日
この日は、露出プレイにどんどんハマって来ている三十路人妻をホームレス街に連れ出していよいよ昼間の露出プレイデビュー。路面店の前に陣取り公開オナニーをさせると、ご乱心のド変態人妻に気付いた近所のおじさんたちが一気に集まって来て野外ストリップショー状態に。羞恥心と解放感から来る興奮は相当なモノのようでオマンコをシゴいている最中ずっと身体がビックンビックンしっ放しの三十路人妻。「イイねぇ!もっと見せてみw」と通行人に合いの手を入れてもらいながら羞恥オナニーをし続けた三十路人妻は立っていられなくなり、その場にへたり込んでしまうと痙攣絶頂。彼女のオナニーに興奮したギャラリーの男性も撮影に飛び入り参加してくると手マンでもう一発イかされた三十路人妻。多くの男たちにたっぷりと恥ずかしい姿を見てもらってこれ以上ないほど興奮したようで、この日の夜はスタッフに何発も中出しをねだって来た。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

外部サイトで無修正動画を検索
無料動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました