終電後の駅前は最高の猟場!飲み会帰りのほろ酔い妻を時短ナンパで速攻テイクアウトして即パコ性交!

人妻ナンパ

配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

終電後の駅前は最高の猟場!飲み会帰りのほろ酔い妻を時短ナンパで速攻テイクアウトして即パコ!

終電後の駅前で三十路人妻を突撃ナンパGET!

終電後に足を無くして困っているところをナンパ師に声を掛けられた三十路人妻が自宅にお持ち帰りされ口説き落とされるナンパエロ動画。
終電を逃して路頭に迷っている飲み会帰りの女性を狙い撃ちで声掛けナンパを決行。「よかったら始発まで暇を潰していきませんか?」ナンパ師の男に声を掛けられたのは30歳の美人妻。ご主人は現在単身赴任中、お子さんは実家に預けて久し振りに友達との飲み会で羽を伸ばした帰りにナンパ師と出会った。既にお酒が入って気が大きくなっている上に酔ったせいで性欲も増し気味の優良案件とあってナンパ師は最初からヤる気満々。探りを入れながら三十路人妻の身体を触ってみても嫌がる素振りもないためナンパ師はボディタッチをどんどんエスカレートさせていく。じゃれつくフリをしながらブラを外して寝技に持ち込むと服を剥ぎ取って三十路人妻の大きなオッパイにしゃぶりついたナンパ師。彼女の気が大きくなっているウチにさっさと発情モードのスイッチを入れてしまおうと企むナンパ師は乳房からオマンコまで一気に攻略していく。「も~くすぐったいぃw」とキャッキャキャッキャ声を上げていた三十路人妻だったが、ナンパ師がオマンコを触ってみると割れ目は既に大量のマン汁でグジュグジュ。平静を装っていながら実は愛撫が効きまくっていた事を確信したナンパ師はますます攻勢に打って出る。オマンコに指を挿入して出し入れするとクチュ…クチュ…といやらしい音を響かせた三十路人妻のワレメ。快感を我慢出来なくなっていった三十路人妻はついに大きな喘ぎ声を漏らし始める。すっかり発情モードに入ってしまった三十路人妻はナンパ師の手マンでヒクヒク痙攣を連発。手マンのお返しにチンポにしゃぶりついた三十路人妻はチュパチュパと音を立ててチンポをおフェラ。しゃぶっているウチに口の中でMAX膨張していくのを感じた三十路人妻は「おっきくなってきた♡」と嬉しそう。三十路人妻のフェラチオでチンポを硬くしたナンパ師は仕上げにその巨乳でパイズリをおねだり。マシュマロデカパイでチンポを挟まれ極上のパイズリを堪能したところで二人はゴムも付けずに騎乗位で挿入合体する。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

個人撮影動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました