『まずいコレ!どんどん濡れてるwww』ちょっと弄っただけでマン汁ダクダク!敏感体質Gカップ人妻と楽しむドカ突き中出し交尾

人妻ナンパ


ナンパGETした巨乳人妻

配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

ちょっと弄っただけでマン汁ダクダク!敏感体質Gカップ人妻と楽しむドカ突き中出し交尾

ナンパGETした巨乳人妻に無許可中出し成功!

パンパンするたびにGカップ巨乳がユッサユッサ大揺れ!チャラいナンパ師にまんまと口説き落とされ無許可中出しまで決められてしまった巨乳人妻のナンパエロ動画。
いかにもヤれそうな女性を狙い撃ちで突撃ナンパを決行!「モデルをしてみませんか?」とナンパ師が声を掛けたのは結婚して4年目の26歳Gカップ巨乳人妻。撮影と称してホテルへテイクアウトし「下着にはなりません!」と頑なに拒んでいた巨乳人妻とギャラ交渉して下着にさせることに成功したナンパ師。目の前に現れたGカップ爆乳にナンパ師は思わず息を飲む。旦那さんとは半年近くセックスレス状態だという巨乳人妻につけ込む隙を見つけたナンパ師は「途中までなら浮気じゃないから!大丈夫大丈夫!」とチャラ口説き。巨乳人妻が判断に困っているウチにセックスに持ち込んでしまう。どうやら相当敏感な体質なようで、身体を撫でられただけでも「はぁん…♡」と甘い声を漏らす巨乳人妻。意表を突いて乳首を舐められた巨乳人妻は一瞬で目がトロンと落ちてしまう。ふと股間に目をやって見ると、まだ触ってもいないのにパンツには恥ずかしいシミが。マン汁染みを見付けてテンション上がるナンパ師が騒げば騒ぐほど恥ずかしがる巨乳人妻。恥ずかしがれば恥ずかしがるほど興奮して溢れるマン汁。スケベな好循環で巨乳人妻のオマンコはあっという間につゆだく状態。パンツに手を突っ込んで軽く触ってみるとクチュクチュとスケベな音が漏れ始める。「いつもやってるオナニー見せてよw」と巨乳人妻の羞恥心を更に煽るナンパ師。恥ずかしい事ばかりされる巨乳人妻のオマンコは溢れるマン汁でドロドロ。指ズボでシゴかれるとグチュグチュとマン汁音を響かせながらお漏らし潮吹きしてしまう。完全に発情モードに入った巨乳人妻はナンパ師に求められるままチンポにしゃぶりつくと大量のツバを絡み付かせるジュポフェラで舐めじゃくり。巨乳人妻の濃厚フェラとパイズリで感極まったナンパ師は巨乳人妻に勢いでゴム無し生挿入する。当たり前のように生挿入したナンパ師に「え?ゴムは!?このまま!?」と驚いていた巨乳人妻だったが、一度チンポが挿入されオマンコを突かれ始めるとその快感に抗えない。頭が真っ白になるほどのピストン連打にヒィヒィ喘ぎ声が止まらない巨乳人妻。「旦那さんよりおっきい!旦那さんより気持ちイイ…♡」とまで言わせ勝ち誇るナンパ師は更に激しいピストンで巨乳人妻のオマンコを鬼突き。やがて限界が訪れるとナンパ師は人妻には何も告げずに無許可中出しをキめ、チンポが引き抜かれたオマンコからは勢いよくザーメンが流れ出した。あまりにも気持ちが良かったのか、しばらくのあいだ中出しされたことに気付いていなかった巨乳人妻。ナンパ師が中出ししたことを事後報告すると、一瞬慌てたもののなぜか「ありがとうございました」とお礼を告げた。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

個人撮影動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました