終電逃した帰宅困難人妻をナンパお持ち帰り!宿貸す代わりにセックス奢らせた一部始終www

人妻ナンパ


ナンパされた三十路妻

サンプル動画はこちら

飲み会帰りに終電を逃して困っている熟女を自宅に1泊させてあげました。2

作品紹介


飲み会帰りに終電を逃して困っている熟女を自宅に1泊させてあげました。2

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

終電逃して家に帰れない人妻をゲスナンパ!

終電を逃し帰宅できずにいる飲み会帰りにナンパお持ち帰りされ、緩んだ貞操観念の隙を突いて中出しセックスまでされてしまった三十路妻のナンパエロ動画。
飲み会帰りに終電を逃し帰宅出来なくなっている人妻を求めて街を徘徊ナンパ!「行くあてがないなら始発までの間ウチに遊びに来ない?」とハイエナナンパ師に声を掛けられたのは、同窓会帰りの三十路妻。久し振りに再会した同級生たちとハメを外して飲みまくりガードゆるゆる状態のまま、盗撮カメラが仕掛けられているとも知らずにナンパ師の部屋に遊びに来てしまった様子。ナンパ師に狙われていることに気付かないどころか、優しい人だと思っている天然系三十路妻は警戒心ゼロ。詰将棋のようなナンパ師の口説きにズルズルと引き込まれ気付けばしっかりとムードを作られ唇を奪われてしまう三十路妻。「旦那以外とエッチしたことない」と緊張していた三十路妻も百戦錬磨のナンパ師の愛撫によって徐々に緊張が解れ始める。

コメント