ブィィィィィッ!大量エアを送り込まれたせいで特大マン屁が漏れた瞬間w

個人撮影


この動画の前半パートはこちら

野太い声で鳴いて腰を振る巨尻OL

配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

ブィィィィィッ!大量エアを送り込まれたせいで特大マン屁が漏れた瞬間w

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

素人個人撮影 大きなマン屁を垂れる女性

後背位挿入中に下品なマン屁が轟く様子を撮影した素人個人撮影動画。

他人棒に彼女を貸し出した後のお仕置きSEXの様子。巨尻を剥き出しにした彼女を四つん這いにさせた男性は生身のチンポを後背位で挿入する。

その挿入も真っ直ぐ押し込むワケではなく、マンコに空気が入るようにワザと腰を左右に振りながらチンポをねじ込んでいく男性。

クチャクチャと音を立てながら何度もチンポがねじ込まれると、とうとう許容量を超えてエアを押し込まれたオマンコからはブィィィィ!と大きな音を響かせる特大のマン屁が漏れ出してしまう。

蓄えたエアをマンコが全部吐き出したところで、ようやく腰を振り始めた男性は彼女の尻にピシャリと一発思いっきり尻ビンタを食らわせる。

男性が強く腰を打ちつける度に波打つ尻は見る見る赤くなって尻ビンタの手形が浮かび上がった。

Originally posted on 7月 26, 2021 @ 1:11 pm

コメント