中出し寸前の彼氏を罵倒淫語で責め続ける彼女

個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

射精寸前の彼氏を罵倒淫語で責め続ける彼女

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

素人個人撮影 彼氏を罵倒淫語で責める彼女

挿入中、一人気持ち良くなっていく男性を彼女が罵倒淫語で責め続ける様子を撮影した素人個人撮影動画。

正常位で挿入している真っ最中、気持ち良さそうな声を漏らす男性に対して「早よイって!まだ!?」「全然気持ち良くないねんけど」「気持ち悪い!」と罵倒淫語で圧を掛け続ける彼女。

彼女から強めの言葉で詰られ続けているにも関わらず男性の中ではその言葉が全て心地良い言葉責めに変換されているようで、彼女に罵られながら腰を振り続けた男性は限界を迎えてしまう。

「ヤバい…ヤバい…出る!」射精を訴える男性に「ヤバいちゃうねん!何出そうとしてんの!?」と終始冷たい言葉を投げかける彼女。

彼女から心無い罵倒淫語を吐きかけられながら限界を迎えた男性はそのまま中出しでフィニッシュする。

射精の余韻に浸る彼に「バカなんじゃない?」「何出してるん!?」と勝手に中出ししたことを詰り続ける彼女。

「子供を産んで」と妊娠している事を望む男性に対して「気持ち悪い、アホなんちゃうん?」と彼女は最後まで冷たく二人の会話は最後までかみ合わなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました