出産間近の愛妻を記念撮影中に性欲が暴発!初めてのホームビデオで妊娠妻との中出し動画を撮影した男性

個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

出産間近の愛妻を記念撮影中に性欲が暴発!初めてのホームビデオで妊娠妻との中出し動画を撮影した男性

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

素人個人撮影 臨月妻との中出しホームビデオ

来月産まれて来る我が子を撮るために購入したビデオカメラに浮かれた男性が、試し撮り中に勢い余ってノリで臨月の奥様との中出し交尾してしまう一部始終を撮影した素人個人撮影動画。

購入したてのハンディカメラの電源を入れ、手始めに自宅を試し撮りする男性。生活感漂う自宅内を一通り撮影し、炊事場にカメラを向けるとそこには丁度洗い物をしていた奥様の後ろ姿が。

「何やってんの~w」ご主人に撮影されていたことに気付いて声を掛ける奥様。最初こそホームビデオ風に奥様を撮影していたご主人は、カメラ越しに愛する奥様を見ているウチにムラムラして来たようでカメラを回しながら手を出し始める。

撮影しながらお尻を弄りスカートを捲ろうとするご主人を「誰にも見せられないから」とやんわりと拒絶する奥様。それでもご主人のイタズラは止まらず、スカートを捲り上げるとこんもりと大きくなった奥様のお腹が露になる。

「来月産まれまーす♪」カメラを前にして二人でお腹を触りながらおどける夫婦。ここまでは来月子供も生まれる夫婦の幸せいっぱいのノロケビデオだったものの、完全にスイッチの入ってしまったご主人の暴走はここから更に加速する。

奥様の背後に回り、いやらしい手つきで胸を揉み始めるご主人は既にヤる気満々。「エッチ出来ないんだからそういう事しちゃダメ」と拒む奥様の言葉を無視して服を捲り上げたご主人はオッパイを舐り始める。

止まらないご主人を鎮めようとした奥様が渋々チンポをしゃぶってあげると、これが更に性欲を刺激したようでますますヤる気満々になったご主人は奥様を強引に寝室に連れ込んだ。

今SEXしたらお腹の赤ちゃんがビックリしちゃうから、と手コキやオナニーで処理して欲しいという奥様の言葉を無視して服を剥ぎ取っていくご主人。SEXするしないと言い合っているウチにスッポンポンにされてしまった奥様は渋々ご主人に挿入させてあげることに。

まるで子供のようにグズり続けてなんとかSEXに辿り着いたご主人は妊婦を四つん這いにさせると後背位で生チンを挿入する。ところが久し振りのSEXでチンポが敏感になり過ぎていたのか、挿入から40秒後には「ダメ、すぐイッちゃいそう…」とご主人からまさかの限界宣言。

その後、小刻みに腰を振り始めたご主人はそのまま奥様のマンコに中出しフィニッシュして僅か1分での早漏交尾を終える。

Originally posted on 4月 2, 2021 @ 1:05 pm

コメント