![]() |
配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示
蚊に刺されまくっても交尾は止められない!真夏の藪の中で青姦を楽しむ中年カップル
素人個人撮影 藪の中で青姦を楽しむカップル
夏真っ盛り、絶好の青姦日和に屋外SEXを楽しむ中年男女の様子を撮影した素人個人撮影動画。
真夏の昼間、森林近くの公園らしき場所にポジションを確保した中年男女はカメラを設置すると大胆にも下半身丸出し状態で合体する。
一応遮蔽物があるとはいえ、誰かに見られたら一発で青姦がバレる状況にも関わらず特に周りを気にする様子もなく青姦を楽しむ二人。特に男性は開放感あふれる日中青姦にますます気分が乗って来たようで、周囲を警戒するどころか更に女性の服を脱がせ始める。
おかげで、帽子被り靴を履いている以外はほとんど全裸になってしまう女性。真夏の藪の中でこれだけ肌を露出している彼女は案の定身体中を蚊に刺されてしまったようで、足や腕が痒くて仕方ない様子。
それでも気持ち良い交尾は途中で止められないのか、身体中をポリポリ掻きながらも中年カップルは交尾を楽しみ続ける。ますますエンジンの掛かって来た男性は、対面座位のまま女性を抱え上げると駅弁へと体位を移行。
女性の身体を豪快上下動させるダイナミックな駅弁でを披露すると二人からは喘ぎ声が漏れ始める。どうやら二人とも駅弁のまま限界を迎えたようで女性がひと際大きな声を上げると同時に男性はそのままの体勢で中出しフィニッシュした。
Originally posted on 4月 1, 2021 @ 12:47 pm
コメント