『ごめんなさい!イってます!イきました!イきましたぁぁぁぁぁ!(´;ω;`)』何回イっても終わらない追撃ピストンを食らい続けた女性の理性が崩壊www

個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

『ごめんなさい!イってます!イきました!イきましたぁぁぁぁぁ!(´;ω;`)』何回イっても終わらない追撃ピストンを食らい続けた女性の理性が崩壊www

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

素人個人撮影 中イキが止まらなくなってしまった女性

中イキが止まらなくなってしまった女性を撮影した素人個人撮影動画。動画に収められているのはドSな男性と中イキが止まらなくなってしまっている女性の交尾終盤の様子。動画が始まる時点で女性は既に何度もイかされているようで、男性が腰振りを止めていても下半身の痙攣が収まらない。「めっちゃビクビクしてるけどイってんの?」わざとらしく尋ねた男性がピストンを再開すると、ぐったりしながらも「イってます!イってます!イってるから無理…」慌てて返事をする女性。
彼女が明らかに極まりきった状態になっているにも関わらず男性は腰振りを止めようとはせず追撃ピストンで更に女性を追い込んでいく。「イッた?何回くらいイッた?」男性のふとした質問に「分からん」と女性が何気なく一言で返事をすると、この一言が癇に障ってしまったようで「なんでイッたと言わないの?」と彼女に言葉を投げかけた男性は返事を聞くまでもなく更に激しく腰を振り始める。
限界を超える刺激と快感に堪えきれず、女性は「ごめんなさい!イきます!イく!イく!」と必死に訴えるが男性のピストンは終わらない。尻肉をプルプルと痙攣させて何度も前のめりに倒れ込みそうになる女性。「イッたらアカンで?」女性の身体を後ろから引き起こした男性はここから最後のラッシュ。ここまで何度も中イキさせられオマンコが敏感になりきっているのに急に我慢と言われても出来るワケがないのは明白で、オマンコを突かれた直後から「無理!無理!無理!イッちゃう!」と声を上げた女性は案の定あっさりオーガズムに達してしまう。「ごめんなさい!イきました!イきました!」女性が必死に限界を訴えたところでようやく男性の気が済んだのか交尾が終了。連続中イキしっぱなしで感情が壊れてしまったのかぐったりしながらシクシクと声を漏らす女性。最後は男性に促されて「犯してくださってありがとうございました…」とお礼を言わされたところで動画が終わる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました