『仕事から帰って来たばかりの綺麗なお前を犯すのが楽しみだったんだ…!』男の性欲を大暴走させた玄関即ズボッの一部始終

個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

『仕事から帰って来たばかりの綺麗なお前を犯すのが楽しみだったんだ…!』男の性欲を大暴走させた玄関即ズボッの一部始終

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

生々しい玄関即ズボの様子を撮影した素人個人撮影動画

外出先から帰って来て、彼女と玄関即ズボする様子を定点カメラで撮影した素人個人撮影動画。帰宅直後家に入ると同時に彼女に襲い掛かり始めた男性。予め玄関先にカメラをセッティングしていたことから、これは男性が前もって仕組んでいたことを伺わせる。帰宅したら即セックスすることを意識していたせいか、異様に興奮している男性は彼女と抱き合っただけでハァ…ハァ…と呼吸が荒く早くも暴走気味の様子。もう挿入したくてどうしようもない状態のようで、彼女のパンツを下ろすといきなり立ちバックでゴムも付けずに挿入合体する。玄関ドアを一枚隔てただけでいつ誰に声を聴かれるかも分からない中で彼氏から強引にパコられる状況に興奮して来たのか、次第に彼女の喘ぎ声も大きくなり始める。「仕事から帰って来たばかりの綺麗なお前をこうやって無理やり犯すのが楽しみだったんだ!」背後から彼女の耳元でそう囁き更に激しく腰を振り始めた男性だったが、念願の玄関セックスに興奮し過ぎたようですぐに限界を迎え突然交尾を止めてしまう。このままあっさり射精するのが惜しくなったようで、彼女に「俺もうイきそうだ…ここじゃダメ」と呟いた男性はチンポを抜いてしまった。

コメント