21歳の童貞大学生をチンポ好きスケベ妻が筆おろし!

個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

21歳の童貞大学生をチンポ好きスケベ妻が筆おろし!

人妻が童貞大学生を筆おろしする様子を記録した個人撮影動画

人妻が童貞大学生を筆おろしする一部始終を収めた個人撮影動画。某雑誌の交際欄でGETした21歳の童貞大学生と、若チンポ大好きな人妻をセッティング。カメラマンから「初めてだそうなんで優しく」と声を掛けられた熟女は味見が楽しみなのか笑い声を漏らした。パンイチのままガチガチに緊張した様子の大学生にアイマスクを付けてもらったところでプレイスタート。大学生の股の間に跪いた熟女はピチャピチャと音を立てて童貞チンポをお舐り。フェラチオをしてもらって緊張の解れて来た大学生は熟女のオマンコを触らせてもらい初めて目にする生のマンコに興味津々の様子。一通り前戯を体験したところでいよいよ初めての挿入合体。正常位でゆっくりとチンポを挿入した大学生は「入った、初めて入った」と童貞卒業に感慨深げ。これが筆おろしとは思えない腰使いを見せる大学生に、熟女の方が先に中イキするまさかの展開を見せる。「大丈夫?まだイかない?」と熟女に聞かれた大学生は「まだ全然」とサラリと一言。その後、熟女との交尾をたっぷりと堪能した大学生はゴム射でフィニッシュ。カメラマンに初体験の感想を尋ねられると「良かったです!」と大学生は声を弾ませて答えた。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

個人撮影動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました