挿入の瞬間「ブチュッ!!」て音が…www初めてのWアナルフィスト&巨大プラグ挿入に挑戦する変態不倫カップル

個人撮影


セフレ熟女にWアナルフィスト

配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

挿入の瞬間「ブチュッ!!」て音が…www初めてのWアナルフィスト&巨大プラグ挿入に挑戦する変態不倫カップル

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

初めてのフィストに挑戦した熟女の個人撮影動画

素人個人撮影動画。変態カップルが初めての両手アナルフィストと超特大アナルプラグ挿入に挑戦し成功するまでの様子を記録したドキュメンタリー風映像。
某サイトで出会った熟女人妻と初めての初めてのWアナルフィストに挑戦。両手とオマンコにたっぷりとローションを塗った男性は熟女のアナルに指先をあてがうとまずは片手を挿入。難なく成功するかと思われたがまだまだアナルのコンディションが不十分だったようで、痛がった熟女から待ったがかかる。再び準備を整えて両手をあてがうと今度は成功。男性のごっつい両こぶしがズッポリとケツマンコに挿入される。成功記念とばかりにポーズを変えながら何度も撮影する熟女は嬉しそうにニコニコ笑顔。一度コツを掴んだのかその後は何度もWアナルフィストを成功させる二人。一つ目のミッションを攻略した男性が新たに取り出したのは超特大アナルプラグ。アナルフィストの時と同様に熟女が電マでクリトリスをシゴきながらリラックスした態勢を保つと、いかついアナルプラグを熟女のアナルに押し当てた男性は渾身の力で押し込み始める。かなりの力で捻じ込むとブリュッ!と音を立てて特大アナルプラグがアナルに侵入。初めての貫通成功に「やっと成功した…」と熟女も感慨深げ。ただ、やはり特大アナルプラグでプレイを続けるには熟女のアナル開発がまだ追い付いていないようですぐに取り外し。プレイエリアを屋外に移し、熟女のアナルに拳をずっぽり挿入しながら手繋ぎ散歩を楽しんだ二人は見晴らしの良い公園ベンチで小休憩。一見すると仲良しカップルに見える二人は、大胆にもこの場でアナルプラグ装着に挑戦。手早くローションをプラグとアナルに塗りたくった熟女はベンチに腰掛ける要領で特大プラグの上にストンと腰を下ろす。二度目とあってすんなりと成功すると初めての野外プラグ挿入を記念撮影した。

コメント