ご主人様の足指をペロペロしゃぶってマンコに挿入!子持ち三十路人妻の調教記録

個人撮影


三十路人妻の調教動画

作品紹介


【個人撮影】牝犬ペットの楽しい日常【活動報告】

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

三十路人妻の調教の様子を記録した個人撮影動画

素人個人撮影モノ。ご主人様にメス犬調教されている三十路人妻マユミさんのある日の調教記録動画。カメラに向かってワンコのポーズを決めたマユミさん。ご主人様が無言のまま足を差し出すと靴下を脱がせて臭い足指をペロペロおしゃぶり。自分の舌でキレイキレイにした後、ご主人様の足指をパイパンマンコに挿入した。既にマン汁で溢れているようでいとも簡単にスルッと挿入されたご主人様の足指はパイパンマンコに出し入れされる度にグッチュグッチュとスケベな摩擦音が漏れまくり。ご主人様の足指挿入でマンコをシゴきながらご奉仕フェラが終わると褒美の挿入合体した。

コメント