媚薬で昏睡状態にさせた外車ディーラー美魔女OLに悪戯を決行!

個人撮影


四十路美魔女に昏睡悪戯

配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

媚薬で昏睡状態にさせた外車ディーラー美魔女OLに悪戯を決行!

作品紹介


【こんすいイタズラ】以前同僚だった外車ディーラーの美熟女営業レディ/陰唇くぱぁローター挿入で絶叫イキ/ペニバンディルドで激ピスバック

四十路美魔女に昏睡悪戯を仕掛ける個人撮影動画

個人撮影モノ。現在は外車ディーラーの仕事をしている元同僚美熟女に媚薬を飲ませて昏睡状態に陥った彼女にイタズラを決行するエロ動画。
共通の友人が開いた飲み会で久し振りに顔を合わせた彼女は、セレブ系のお客を相手にしているせいか以前にも増してセクシーさに磨きがかかっていた。イイ女フェロモンをむんむんさせる彼女に性欲を刺激された撮影者は、彼女に一服盛ってホテルへテイクアウト。お酒と一緒に媚薬系のお薬をたっぷりと摂取してしまった美熟女はグッタリとして昏睡状態。多少のことでは覚醒してこない美熟女に撮影者の男性は性欲のままにやりたい放題志はじめる。太ももやパンツの上からオマンコを摩ってみても一向に目を覚ます様子の無い美熟女。ブラをめくりプックリとした乳首を指先でシゴき始めたところで美熟女は喘ぎ声を漏らし始めた。意識朦朧でありながらもコリコリとシゴかれた美熟女の乳首はすぐにビンビン勃起。ここまでやっても意識がハッキリしない美熟女に撮影者の悪戯はますますエスカレート。クリトリスに電マを直撃させると少しずつ喘ぎ声が大きくなってくる熟女。パンツをめくって電マをクリトリスに直当てしてあげると、つま先をピーンと硬直させてアクメへと達した模様。綺麗に処理の施された四十路のオマンコをくぱぁと広げてみるとサーモンピンクのオマンコからはほんのりとマン汁が滲み始め、指で擦るとニチャ…ニチャ…と卑猥な音が。半覚醒半昏睡の浮遊感の中でも性感帯刺激の快感には美熟女の身体も敏感に反応し、ビンビン勃起したクリトリスにローターが触れるとその度に身体がビクッビクッと反応した。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

外部サイトで無修正動画を検索
無料動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました