【個人撮影動画】憧れ続けた同僚人妻と初めての情事

個人撮影


パイパン妻に手マン

配信元で観る

憧れ続けた同僚人妻と初めての情事


会社の同僚人妻がセフレ妻になった瞬間

素人個人撮影動画。同期で入社しなんとなく気になっていた彼女。職場恋愛するほど器用な人間ではなく、良き同僚として仲良くしてきました。彼女が結婚し妊娠して産休に入ると寂しくなり、半年ほど会えない間に異性として意識するようになりました。去年の秋口に復帰した後、家庭の事で相談に乗ることが増え子供が生まれてから旦那さんとは男女というより家族でしかないと少し寂しそうに話しをしていました。
そして、忘年会で酔った勢いに任せて遂に関係を持ってしまいました…。

憧れ続けた同僚妻のパンスト尻にカメラを向け悦に浸る男性。軽くお尻をスパンキングすると人妻からは「ん…ん…」とかすかに声が漏れ始める。スーツの下に隠れていた乳首は既に勃起し、態度には出さないまでも男性との情事に興奮している様子の同僚妻。パンツを脱がせてみると露になったのは綺麗な色をしたパイパンのオマンコ。指先で優しく割れ目をなぞってみると、彼女からはハニカミ笑いが消え気持ち良さそうな喘ぎ声が聞こえて来る。刺激するにつれどんどん分泌される愛液で次第にヌメりを帯びて来る人妻のパイパンマンコ。軽愛撫しているウチに興奮してきた男性もパンツの中でチンポがパンパンに。男性がパンツを脱ぐと、じんわりと我慢汁が滲んでいたチンポを人妻は無言のまましゃぶり始めた。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

外部サイトで無修正動画を検索
無料動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました