チンポを抜かれただけでも喘ぎ声が漏れてしまうw最高にキマってしまったアラフィフ熟女

熟女個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

チンポを抜かれただけでも喘ぎ声が漏れてしまうw最高にキマってしまったアラフィフ熟女

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

素人個人撮影 ちょっとした刺激にも耐えられなくなった熟女

48歳熟女との営みの様子を撮影した素人個人撮影動画。

動画がスタートする正常位挿入の時点で熟女はかなり仕上がっているようで、チンポを挿入したまま一時停止している男性がちょっと動いただけで熟女は大きな喘ぎ声を漏らしてしまう。

男性が彼女の腰を下から持ち上げてブリッジさせると、この角度でチンポが丁度良いところに当たるようで熟女の喘ぎ声は更に大きくなっていく。

その体制をキープしたままの男性が両手で乳首をコリコリし始めると、ついに限界を超えた熟女は「ダメ!ダメ!イッちゃう!」と音を上げて絶頂する。

ほぼ乳首責めだけでイかされてしまった熟女は過呼吸になるほどギリギリの状態。身体を抱え起こされて騎乗位に体位が変わったところで男性がいよいよ腰を動かし始めると尻をヒクつかせて悶える熟女。

男性から軽めのスパンキングを入れられると更に昂ったようで「気持ち良い…気持ち良過ぎる…」と熟女は何度も声に出しながら腰を動かしてしまう。

騎乗位から正常位に体位を変えようと上体を起こした男性が何気なくチンポを抜こうとすると、この動作が敏感になり過ぎた膣壁に余計な刺激を加えたようで、抜けたチンポが上に跳ね上がると同時に熟女は大きな喘ぎ声を上げた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました