作業感ハンパねぇwwwテレビが気になり過ぎてSEXに集中しない熟女相手に孤軍奮闘を続ける中年男性のある日の交尾の記録

熟女個人撮影


配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示

作業感ハンパねぇwwwテレビが気になり過ぎてSEXに集中しない熟女と孤軍奮闘を続ける中年男性のある日の交尾の記録

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

素人個人撮影 何をされてもSEXに集中できない素人熟女w

中年男女のある日の性生活の様子を撮影した素人個人撮影動画。

ご夫婦かどうかは不明。テレビも付けっ放しの生活感あふれる和室内でカメラをセッティングすると撮影がスタート。どうやらこのビデオを撮影したかったのは男性の方だけだったようで、それを証拠にカメラを意識してアレコレと前戯に熱が入る男性に対して熟女の方は目の前のテレビが気になって仕方ないのか終始上の空。

まんぐり返しされても乳房を弄られても熟女はSEXにはノーリアクション無表情の一方で、テレビの内容には表情を変えて反応する。男性も彼女がテレビに夢中になっていることを咎める様子もなく、適当に前戯をして切り上げるとさっさとチンポを挿入する。

男性の方も男性の方で如何にスケベなシーンをカメラに収めるかにしか興味がないようで、ノーリアクションの熟女を相手に一人奮闘。テレビの音がバッチリ聞き取れるほど喘ぎ声もギシ音も出ない無機質な中年男女の交尾はこの後も淡々と続いた。

Originally posted on 1月 30, 2021 @ 12:49 pm

コメント