『アナタ…ほんろうに反省してるのぉ?』泥酔した先輩OLの乳がボロンと丸見えwww説教されてる最中なのに勃起が収まらねぇ!

熟女

配信元で観る 左上×印クリックでリンク表示
三十路熟女の丸見え乳首
『アナタ…ほんろうに反省してるのぉ?』泥酔先輩OLの乳がボロンと丸見えwww説教されてる最中なのに勃起が収まらねぇ!

説教食らってる最中に先輩熟女OLの生乳が丸見えになるハプニング!

あいだ飛鳥出演。この日の営業が終わり宿泊先の旅館に戻って来た三十路の先輩OLと後輩クン。今日の営業で大失敗を繰り返したにも関わらず、ゆとり後輩クンにのヘラヘラした態度に先輩OLは次第に怒りを募らせていく。とりあえず晩ご飯を食べることにしたものの、お酒が入ってベロベロに酔った三十路熟女は再び後輩クンの失態を思い出してダメ出しし始めた。「アナタ本当に反省してるのぉ!?」呂律も回らない状態で説教をする三十路熟女は浴衣がはだけてお乳がポロンと見えまくり。上司面しつつも風体は完全に酔っ払いで、おまけにボロンボロン零れまくる生乳が気になって後輩クンは先輩OLの説教が頭に入ってこない。先輩のその色っぽい身体にムラムラし始めていた後輩クンのチンポはビンビンに勃起していた。運悪く三十路熟女に勃起チンポをモロに見られてしまい、気まずい空気に包まれる室内。説教を食らっている最中にチンポを勃ててしまった事を怒られると思いバツが悪そうにしていた後輩クンだったが、酔って性欲が上がっていたところに生の勃起チンポを見てしまった三十路熟女はさっきまでの説教モードが一転して後輩クンのチンポに手を伸ばし始める。後輩クンの勃起チンポをナデナデする三十路熟女はすっかり発情モード。とうとう後輩クンのパンツを剥ぎ取ってしまうとチンポにしゃぶりついた。肉食系のメスと化した先輩OLはジュルジュルと音を立てて後輩クンのチンポをジュポフェラ。後輩クンを押し倒すとジュッポジュッポゴッキュゴッキュとスケベな音を漏らす喉コキフェラでチンポをシゴきまくった。チンポを三十路熟女の性欲解消のオモチャにされ続けた後輩クンもいよいよ我慢の限界になり、二人は背後位で挿入合体。性欲に任せて激しいピストンで先輩のオマンコをガンガン穿つ後輩クン。ピストンする度にペッタンペッタンと肉々しい打音を響かせながらチンポを打ちこまれた三十路熟女はアヘ顔を晒して中イキを連発する。立場も説教中だったことも忘れ、性欲のままセックスに没頭していった二人。やがて限界を迎えた後輩クンは先輩OLのその巨乳にたっぷりと胸射フィニッシュ。欲望を吐き出し次第に冷静になって来た後輩クンは、しでかした事にビビってしまったのか全裸の先輩に浴衣を掛けると急いで部屋を出て行ってしまった。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

外部サイトで無修正動画を検索
無料動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました