『ダメ…イッちゃう!壊れちゃうぅぅ!!』旦那の粗チンしか知らないキツマンをデカチンで深突きされた四十路熟女

熟女


サンプル動画はこちら

作品紹介


初撮り人妻ドキュメント 水野優香

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

男優のデカチンを堪能する四十路熟女

今作でAV初出演となったのは結婚14年目の四十路人妻・水野優香さん。中学校の先生を勤め、結婚した夫は大学時代の先輩、現在はフィットネスクラブのアドバイザーとして働いている凛とした佇まいの奥様。順風満帆な人生を送っている彼女の唯一の悩みは夫とのセックスにあるのだそう。結婚してから14年間「舐めて咥えてイって終わり」という何の新鮮さもない退屈過ぎる夫婦の営みに飽きてしまった優香さん。夫に本音を言うことも出来ず溜まった性欲はもっぱらオナニーで消化してきた四十路熟女だった抑え込んで来た性欲がついに爆発。AVの世界に飛び込んだ。彼女の頭の中は、夫に対する罪悪感や後ろめたさよりも14年間溜め込んだこの性欲をどう料理してくれるのか?という一点のみが占めているようで、軽くシゴかれただけの乳首は即ビンビンに勃起してしまい口からは気持ち良さそうな喘ぎ声が漏れて来る。「舐められるのが好き」だという乳首をピチャピチャと音を立てて舐められた四十路熟女は興奮しすぎて早くも割れ目はマン汁でしっとり。「すごい濡れやすいんですねw」と男優も呟くほどオマンコからどんどん溢れ出て来るマン汁。激しい手マンでオマンコを掻き混ぜられた四十路熟女は腰をヒクつかせながら絶頂する。淡泊な夫とは違うプロのテクニックを堪能した四十路熟女はうっとり。男優がパンツを脱いでボロンと巨根が顔を出すと「はぁぁぁ…///」と吐息を漏らして目を大きくした四十路熟女。亀頭をパクリと咥え込み「大きい…大きい…」と呟きながらデカチンに舌鼓を打つ。辛抱が出来なくなってきた四十路熟女はチンポをガン見しながら挿入をおねだりし始め、男優はそのデカチンをオマンコにあてがうと一気にズボ挿し。快感を噛みしめるようにゆっくりと深突きを繰り返すと四十路熟女の口からは艶っぽい喘ぎ声が聞こえ始める。子宮口に響くほどのデカチンのパワーピストンで四十路熟女は悶絶中イキを繰り返す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました