顔がヘドロザーメンでギトギトwww息子のチンポをフェラ抜き&顔射させたら賞金20万円!金に目の眩んだ四十路熟女が息子に顔射させまくり!

熟女


サンプル動画はこちら

作品紹介


第1回ママフェラ選手権

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

賞金欲しさに息子のチンポをフェラ抜き連続射精に追い込む四十路熟女

第一回ママフェラ選手権開催!ルールは簡単、制限時間30分でママにフェラ抜きされる度に1発10万円、射精の際に顔射をキメれば更に10万円GET!撮影スタジオにやって来たのは四十路熟女と大学入学を控えた息子の仲良し親子。スタッフから企画の内容を聞かされた母子はその過激な内容に驚いたものの、この先の息子の大学費用の事を考えて少しでもお金を稼ぎたいママはやる気満々。一方で、精通はしているものの未だ童貞でフェラチオも未経験だという息子はオドオドしっ放し。なかなか踏ん切りがつかない息子を優しく説得していざチャレンジスタート!息子を仰向けに寝かせて恥ずかしがる息子をリラックスさせた四十路熟女は亀頭をペロリ。裏筋から亀頭までべろぉ…と舐めじゃくるママのフェラチオで童貞息子は即勃起する。ズゾゾ!ズゾゾ!と卑猥なバキューム音を響かせながらひょっとこフェラで息子のチンポを舐めじゃくる四十路熟女。お上品な佇まいのママの姿からは想像も出来ないような下品なバキュームフェラで追い込まれた息子はまずは1発目を暴発射精する。フェラ抜きが決まったもののママの顔にはザーメンが掛からず顔射は失敗。すぐに射精チンポをしゃぶり始めた四十路熟女は二発目の射精を狙ってマシンガンフェラでチンポを追い込んでいく。射精直後のチンポをガンガンしゃぶられ堪らずくすぐったがる息子。乳を見せ、マンコをクンニさせ、息子が興奮しやすい状況にしながらチンポをしゃぶり続けていると、再び昂りを覚えた息子は二発目の射精。今度は見事ザーメンがママの顔にベットリと着弾し、フェラ抜き&顔射のコンボで賞金20万円をGET。顔中を息子のザーメンでギトギトにさせながらそれでも四十路熟女の追い込みフェラは止まらない。射精直後に即チンポを咥えたママは連続射精を狙って高速フェラチオ。「ダメダメ…イッたばかりだから!イく!イく!」亀頭に走る強烈刺激に耐えきれず、息子は3発目のザーメンを即発射し再び顔射も決める。がぜん性欲にエンジンが掛かって来た四十路熟女は再び射精チンポを即フェラ。抜ける時に一気に抜いてしまおうとフェラチオラッシュで息子を何度も連続射精に追い込んでいこうとし始める。

コメント