【レイプ】幸せな夫婦生活を送る人妻の前にかつてのレイプ犯が現れた!夫に内緒で再び肉棒漬けにされた四十路妻 小松千春

熟女

12/14 Pornhub,tube8等の動画が一斉凍結されています。
差し替え可能だった動画に関してはSharevideosの動画に差し替えています。androidをお使いの方でSharevideosの動画を視聴する際はFirefoxブラウザでお楽しみ下さい。


小松千春

サンプル動画はこちら

夫の目の前で犯されて―特別編 刻まれた哀情 小松千春

作品紹介


夫の目の前で犯されて―特別編 刻まれた哀情 小松千春

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

再び目の前に現れた暴行魔に中出しレイプされた四十路熟女

元芸能人・小松千春出演。刑事の夫が追跡している男は過去に自分をレイプした犯人だった!再び目の前に現れた凶悪犯に中出しレイプされる四十路熟女のエロ動画。
凶悪犯に監禁・売春を強要された過去を持つ恵美。その後、男は逃走し恵美は無事に救出されたが心には深い傷を負ってしまった。事件から2年が過ぎ刑事の夫と結婚した恵美だったが過去に負った傷跡は深く、男性恐怖症になった恵美は夫との性生活が出来ずにいた。ある日、夫が張り込み調査で家を空け一人で家に居た恵美の元に一人の男が現れる。玄関に向かってみるとそこには当時の売春事件の主犯格だった岡田が立っていた。「なんで!?どうして…!?」突然恵美の前に現れた岡田こそが今夫が追いかけていた犯人だった。岡田は自分の素性が恵美からバレる前に先手を打ってきたのだ。自宅に上がり込んで来た岡田は、再び恵美を手懐けようとその場で恵美を中出しレイプする。「亭主に余計なことを言ったら過去の売春事件に加担していたことをマスコミにバラす。」そう言い残して恵美の元から去っていった。その日以降、夫の目を盗み岡田は度々恵美の前に現れるようになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました