『何でもしますから家族には知らせないでっ!』万引きを見逃す代わりに性処理を強要された四十路熟女 紫彩乃

熟女


セックスを強要された四十路熟女 紫彩乃

サンプル動画はこちら

万引きがヤメられない人妻 紫彩乃

作品紹介


万引きがヤメられない人妻 紫彩乃

万引きを見逃す代わりにセックスを強要された四十路熟女

紫彩乃出演。万引きの現行犯で捕まえた四十路熟女に家族への連絡や警察への通報を匂わせセックスを強要するエロ動画。
夫と結婚して5年目、最近では夫からも構ってもらえなくなった四十路熟女は刺激のない平凡な生活にストレスを感じるようになり万引きをするようになると、スリルと刺激が病みつきになり万引き癖が常態化。ある日、コンビニでいつものように商品を盗んだところを万引きGメンに現行犯で捕まってしまった四十路熟女。バックヤードへと連れ込まれた四十路熟女から事情聴取をする万引きGメンたちは、ボディチェックと称して四十路熟女の身体をまさぐり始める。余罪の調査を名目に四十路熟女に服を脱がせた万引きGメンたちは、マンコの中に商品を隠している可能性がある…と四十路熟女のオマンコにまで手を伸ばした。「なんでこんなことに…」盗る必要もなかった商品を万引きしたことで辱めを受けるハメになってしまった四十路熟女はいまにも泣き出しそう。オマンコやアナルまで調べ上げられた上に、家族に連絡すると脅す万引きGメンに「何でもしますから主人にだけは連絡しないで欲しい!」と懇願する四十路熟女。彼女の弱みに付け込み、とことん追い込む万引きGメンは乳房やオマンコをまさぐり四十路熟女の身体を食いものにしようとしていた。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

個人撮影動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました