お金がない…!六畳一間のボロアパートで家賃代わりに色欲大家に身売りした三十路熟女 北条麻妃

熟女


北条麻妃

作品紹介


初コラボ!!ながえSTYLE×マドンナ ボロアパートの身売り事情! 肉欲地獄に堕ちる母 後編 北条麻妃

生活に困り、身体を売った三十路熟女

北条麻妃出演。息子の学費と家賃が支払えず、大家に身体を売って生計を立てる三十路熟女のエロ動画。
夫が出稼ぎに出ていき六畳一間のボロアパートで母一人子一人の生活が始まった。半年も経ったころ、夫の給料が減り母子の生活は更に困窮する。家賃の支払いも滞り、大家に相談することにした三十路熟女。短期間でまとまった金が必要だという三十路熟女に大家は身体で家賃を払うことを提案する。背に腹は代えられず大家にされるがまま抱かれる三十路熟女。夫が出稼ぎに出て以来ご無沙汰で敏感になっている三十路熟女の身体は、服の上からシゴかれた乳首は簡単に勃起し、パンツにはしっとりとマン汁染みが広がった。三十路熟女の意外な淫乱ぶりにニヤリと笑った大家は、パンツを脱ぎ勃起チンポをしゃぶるよう促した。ノーハンドフェラで大家のチンポを咥えると下品なバキューム音を立てながら丁寧にしゃぶりあげる三十路熟女。大家の太い指で激しくシゴかれたオマンコからは大量の愛液が溢れ始め擦るたびにピチャピチャとマン汁音が響き渡る。手入れのされていないマン毛ボーボーの割れ目に肉棒を突き立てた大家は一気にズボ挿し。半年間オナニーで慰めることしか出来なかった三十路熟女のオマンコは感度抜群でピストンすればするほどマン汁が分泌され二人の快感は増していった。やがて、激しいピストンで三十路熟女のオマンコを突き続けた大家にも限界が訪れ、射精間際にチンポを引き抜くと三十路熟女は手コキ抜き。射精し終えると三十路熟女は大家のチンポに付着したマン汁とザーメンをお掃除フェラで綺麗に舐めとった。

サイト内検索
  • カテゴリー/ワード

個人撮影動画 人妻熟女の痴態

コメント

タイトルとURLをコピーしました