下着のラインがクッキリ出るほどのピタパン尻を目の前でプリプリさせてる方が悪いんだ!プリケツ隣人妻を力ずくでハメる! 澤村レイコ

熟女


隣人四十路妻のピタパン尻

サンプル動画はこちら

透けたパンティーラインで無意識に誘惑しちゃう隣家のデカ尻ピタパン奥さん 澤村レイコ

作品紹介


透けたパンティーラインで無意識に誘惑しちゃう隣家のデカ尻ピタパン奥さん 澤村レイコ

月額1500円で無修正動画が見放題!

コスパ最高かよwww

超有名な無修正サイト全14サイトの動画25,000本が約1,500円/月(1日当たり50円)で見放題!

「パコパコママ」「エッチな0930」「人妻斬り」などの人妻熟女系から「エッチな4610」「天然娘」などの素人系、「カリビアンコム」「一本道」「HEYZO」などの女優系まで完全網羅!

もちろんスマートフォン・タブレットやテレビに出力して大画面での視聴も可能!



よくある質問はコチラ

隣人男の性欲を無意識に刺激していた四十路熟女のピタパン巨尻

澤村レイコ出演。下着がクッキリ浮かび上がるほどのピタパンプリケツのパンツスタイルに性欲が暴発!無意識のうちに冴えない隣人男性を刺激していた四十路熟女が力ずくでハメられるレイプ動画。
長年勤めた会社をリストラされ妻にも三くだり半を突き付けられた杉浦は、マンションのローンを払うため深夜の工事現場のバイトでなんとか生計を立てていた。そんな彼の事をなにかと気にかけているマンション隣人の四十路妻レイコは、いつも杉浦に手作りの総菜を届けてあげている。玄関先で顔を合わせる四十路妻はいつもピタパンプリケツでパンティーラインもマン筋も浮かび上がるようなパンツスタイルで、無意識のうちに杉浦の性欲を刺激していた。そんなある日、杉浦の性欲がついに暴走する。所用で四十路妻の自宅に招かれた杉浦は衝動的に彼女を強襲、いつものように下着のラインがくっきり透けるパンツ目掛けて襲い掛かった。杉浦の蛮行に驚き払いのけようとした四十路妻だったが力で抑え込まれ抗うことが出来ない。パンツの上から強引にシゴかれたオマンコは卑猥なシミを作るほどしっとりとマン汁が溢れ始める。やがてオマンコをまさぐられるうちに快感を覚えてしまった四十路妻は徐々に抵抗する力を失っていく。力任せに擦られ続ける割れ目からはグチュグチュ…と卑猥な音が聞こえるようになり、杉浦のクンニと手マンで四十路妻は身体を痙攣させながら絶頂する。マン汁音が響くほどの手マン、ゴッキュゴッキュと音が漏れるほど喉奥を突くイラマチオ、強制発情させられた四十路妻はついに杉浦のチンポを受け入れる。パンツの端からチンポをズッポリとねじ込まれ膣奥を刺激される度に仰け反る四十路妻。「腰振っちゃだめぇ…」過剰に反応するようになっていた四十路妻の身体は痙攣が止まらない。昂りと同時に激しいピストンで四十路妻のオマンコを突き続ける杉浦。パンパンと肉と肉がぶつかる音を立てて子宮口を連打された四十路妻は身体を弓なりに反らせながら中イキ。やがて限界が訪れた杉浦は欲望に塗れた白濁ザーメンを腹上射精。杉浦の射精と同時に絶頂に達した四十路妻の身体は小刻みに痙攣を起こしていた。

コメント