『私なんてオバさんだよ?(照 』若い子に口説かれて眠っていた性欲に再び火が付いた!その気になった五十路熟女が中出しセックスをおねだり!


ナンパGETした五十路熟女

動画本編

若い子に口説かれて眠っていた性欲に再び火が付いた!その気になった五十路熟女が中出しセックスをおねだり!

レンタルより安い!1カ月約2千円で14万本を超える全ての無修正素人動画が見放題! 無修正投稿掲示板 ●CLUB-XXXってどんなサイト? ⇒ サイト案内 / Q&A ●無料サンプルはこちら ⇒ サンプル一覧

ナンパGETした五十路熟女に中出しセックスをキメた一部始終を隠し撮り!

「私みたいなおばさんでいいの!?」マッチングアプリで出会った若い男性に口説かれ口説かれすっかりその気になった五十路熟女が久し振りのセックスで大興奮!自ら望んで中出しされるまでの一部始終を記録したナンパ盗撮動画。
SNSで知り合った男性に熱く口説かれ彼の自宅にやって来たのは五十路の専業主婦・ゆきこさん。息子ほど年の離れた若いナンパ師を前に大人の女を装い「私なんておばさんだよ~?」と冗談めかして笑って誤魔化しているものの、内心は久し振りの異性との触れ合いに嬉しくて仕方がない。終始グイグイと仕掛けて来る男性に少しだけ心の扉を開くと、二人の距離は一気に急接近。手を握り合い良い雰囲気になると自然と唇を重ねた二人。さっきまでの談笑していたムードが一変、室内にはチュッパチュッパと舌を絡ませ合う音と五十路熟女の喘ぎ声だけが響き始める。母性をくすぐる若い男の子の愛撫にすっかり発情モードのスイッチを入れられてしまった五十路熟女。オマンコはパンツの上から触っても分かるほどマン汁でしっとりと濡れそぼり、男の子のクンニで早くもアクメへと達した。「私も舐めたいっ♡」自ら男の子のチンポにしゃぶりつき舌鼓を打つ五十路熟女。ジュポォ…ジュポォ…と下品な音を立てる年季の入ったジュポフェラに男性も思わず声を漏らさずにはいられない。シックスナインでお互いの性器を愛撫し合い、挿入前の時点で既に何度も痙攣イキしている熟女。興奮が最高潮に達した二人は正常位で生チン挿入合体。理性が働かなくなるほど興奮で燃え上がっている二人は後先考えずにゴム無し生交尾を堪能。対面座位や騎乗位でチンポとマンコを擦り合う快感を楽しんだ五十路熟女は中イキを連発。ただ単に腰を動かしているだけでもヌチュヌチュ…と卑猥な摩擦音を漏らすほど五十路の割れ目からは愛液が溢れかえっていた。クライマックスが近付きつつある中、二人は再び正常位で合体。男性の身体に手足を回してがっちりとだいしゅきホールドでロックする五十路熟女。やがて、限界が近付き「ボクもイキそう!」と呟いた男性に五十路熟女は「中に出して!」と即答。まさかの中出しおねだりに遠慮することなく腰を振り抜いた男性はそのまま中出しフィニッシュ。チンポを引き抜くとすぐに割れ目からトロトロのザーメンが流れ出て来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
アクセスランキング アクセスランキング