『嗚呼…もうどうなったっていい!』夫とセックスレスの義母、妻が妊娠中の娘婿、性欲ギラつくオスとメスは一度始まるともう止まらない!

近親相姦


五十路義母と娘婿の近親相姦

作品紹介


熟れ女のだらしない下半身 ごめん、我慢できずにやっちゃった。

ただ今エッチなライブ配信中【DXLIVE】

使い方はこちらから ⇒ DXLIVEご利用ガイド

性欲滾らせる娘婿と五十路義母の背徳近親相姦

ヘンリー塚本作品。松下美香出演。夫とセックスレスに陥っている五十路義母と、妻が妊娠中で禁欲生活を送る娘婿がふとしたキッカケで性欲が暴発。貪り合うような背徳交尾に堕ちていく近親相姦エロ動画。
娘が妊娠したことを機に、出産までの間娘夫婦との同居生活が始まった。日に日に大きくなっていく娘のお腹、初孫が出来る喜び、幸せな時間を過ごしていた一家。その陰で、妊娠中の妻とセックスをすることが出来ず禁欲生活を強いられている夫は日々性欲を燻らせるようになっていった。そんな夫がいつか性欲を暴走させ浮気に走るのではないか…と心配で仕方がない妻。ある晩、家族が寝静まったリビングでこっそりとマンズリを楽しんでいた五十路義母はよりによって娘婿に痴態の現場を目撃されてしまう。衝撃的な状況に動揺したもののその場は何とか平静を装った二人。翌朝いつものように会社へと向かおうとした娘婿だったが、前夜の五十路義母の痴態が頭から離れない。これまで、妊娠した妻とセックス出来ない性的ストレスをなんとか理性で抑え込んで来たものの、この日ついに暴走してしまう。妻を病院に送り届けた娘婿は出社の予定を切り上げて自宅へと帰ると一人家事をしていた五十路義母の元へ向かった。言葉もなく詰め寄り強引に五十路義母の唇を奪った娘婿。突然の娘婿の行動に驚いた五十路義母は娘婿を一度は拒絶する。「お義母さん抱かせてください!お義母さんもお義父さんとしてないんでしょ!?」性欲を剥き出しにして迫る娘婿に気圧された五十路義母は、その勢いに飲まれ娘婿を受け入れてしまう。口の中に無理やりねじ込まれる娘婿の舌、乳首やオマンコをねっとりと舐りあげられた五十路義母は久し振りの快感に次第に理性を保てなくなっていく。マン毛ボーボーの義母のオマンコに顔を埋め一心不乱にクリトリスを舐る娘婿。「気持ちイイ…気持ちイイわ!」久し振りに感じるセックスの快感につい口走る五十路義母。娘婿の勃起チンポで何度も穿たれたオマンコからは白濁マン汁が溢れる。「あぁ…もうどうなったっていい!」家族への後ろめたさや背徳感は五十路義母をますます興奮させた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました